てぃーだブログ › ママバンド♪ 『あんま~ず』 › レン › レン(NOBU) › 骨董品/レン

2014年03月24日

骨董品/レン

こんばんは!
昨日、なんぶトリムマラソンに出た長男、
「完走したよ。 自己最高記録を出せた。」と連絡がありました。


20キロコースを1:55分で完走くすだま

骨董品/レン


因みに去年が2:16分なので20分程早くなってます。
私も嬉しいです♪赤
骨董品/レン




マラソンを終えてすぐに帰って来るかと思えば、
会場をあちこち見た後、那覇市民会館まで行ったそうです。
毎度、体力はありますよ~(笑)
そこで骨董品フェアをやると知って絶対行きたかったそうです。
家に帰って来て見せてくれたものを見て、私 驚きましたびっくり!
この子が買って来たのは切手です。
こんなのびっくり
骨董品/レン



どれも琉球政府時代の貴重なものです。
しかも未使用でビニールに入ってて保存状態 最良。
年代の古い順に並べてみました。

骨董品/レン

骨董品/レン

骨董品/レン

骨董品/レン


骨董品/レン
「復帰の年。アメリカから日本になったって分かる絵でしょ」と説明しながら嬉しそう。



これらを一枚100円で買ったというのですびっくり!ハート
セットのやつは800円。
東京オリンピックの物や他にも色々あったそうですが持ち金が足りず
1300円分買ってきていました。
おじいさんが売っていらっしゃったそうです。
鑑定して貰ったら結構良いお値段が付くんじゃないでしょうか?汗
長男は「宝物にして一生大事にする。」と自分の金庫に仕舞っていました。
マラソンを頑張ったご長男へのご褒美だと思って私も喜びたいと思います♪
完走おめでとう♪ お疲れ様のーぶおすまし




同じカテゴリー(レン)の記事
夫の頼み事/レン
夫の頼み事/レン(2016-02-28 16:14)

秋の運動会/レン
秋の運動会/レン(2015-11-06 10:37)

ラジオの前/レン
ラジオの前/レン(2015-08-16 08:06)

夫の誕生日/レン
夫の誕生日/レン(2015-08-01 10:19)

お弁当/レン
お弁当/レン(2015-07-14 08:19)


Posted by あんま~ず at 23:10│Comments(2)レンレン(NOBU)
この記事へのコメント
のぶ君、完走おめでとう!
記録更新!すごいね!
この調子でいくと、ナハマラソンも好タイムだね。
頑張って(^_−)−☆

切手、復帰前のだね。
100円って安くない?
鑑定したら、もっと高い値がつくはずよ〜
Posted by みいな at 2014年03月25日 16:22
みいな

コメントありがとう。
記録更新、本人もとても嬉しそうだった♪

切手は100円は安すぎると思う。
自分が生まれる前の綺麗な切手もあって感動したよ。
Posted by レン at 2014年03月26日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。