てぃーだブログ › ママバンド♪ 『あんま~ず』 › レン › DVD/レン

2015年05月18日

DVD/レン

おはようございますおすまし


放置気味になってますが汗
あんまーずブログを覗いて下さる
皆様ありがとうございます(^人^)


一週間前になりますが
母の日はいかがでしたか?



私は三人の息子からは
いつもありがとうと云う
言葉のプレゼントをもらいました。
働いて給料をもらえる様になったら
なにか買ってもらおうかな?^^(笑)



夫はその日
「ビデオ屋さんに行くけど
何か借りて来ようか?」
というので



じゃ それを夫からの
プレゼントという事にして
「私が好きそうなものを1つ
借りて来て( ・∇・)
ドキドキワクワクのやつ!」



夫が借りて来たのは。。。

DVD/レン
荒馬と女



えっΣ(゜Д゜)
マリリンモンロー?
なんで?
私って
モンロー好きだっけ?( ・∇・;)


私が好きな映画って
こんなのとか
DVD/レン


こんな
koki

スリリングな
アクションものなんだけど。。


なのに・・・
DVD/レン

これはジャンルは何ですか?
古典?(--;)
夫の意図がわからない汗


私の残念感は伝わらないようで
「そうだな。ジャンルでいうと
西部劇かな?」とか

「モンローの最後の作品だよ」
とか、説明しています。


結局、一週間経っても
まだ見てなくて
昨日 夫が返却に行きましたf(^^;


いや、良い映画だろうとは
思うんですが
今回は見たいと思えず
また違う時に
見てみようかな?汗


今日からまた一週間の始まりですね。
気合入れていきましょうおすましガッツポーズよつば



同じカテゴリー(レン)の記事
夫の頼み事/レン
夫の頼み事/レン(2016-02-28 16:14)

秋の運動会/レン
秋の運動会/レン(2015-11-06 10:37)

ラジオの前/レン
ラジオの前/レン(2015-08-16 08:06)

夫の誕生日/レン
夫の誕生日/レン(2015-08-01 10:19)

お弁当/レン
お弁当/レン(2015-07-14 08:19)


Posted by あんま~ず at 08:17│Comments(4)レン
この記事へのコメント
B型のご主人に「以心伝心」を求めたのが間違いだったのでは(笑)……

私も「空気を読めない」B型なので、結末が何だか頷けるものがあります。

ご子息からのプレゼントは、仕事に就いてからの「初任給」を頂いた時に期待するのが良いでしょうね~。
自分で稼いだお金でのプレゼント、は息子から母への一番の想い出になるものですから。
私も母に送ったアクセサリーは覚えていますよ(但し、25歳まで大学に在籍していたので、プレゼントしたのは26歳の時と大変、遅かったのですが……笑 )
Posted by 織音織音 at 2015年05月18日 22:14
織音さん

コメントありがとうございます☺
B型でも色々じゃないですか?(笑)
私もB型ですが、歳とともに
少しは空気が読めるようになりました
夫と、こういうやり取りは多々あります。
意思の疎通がとれてるほうが少ないですね(^^;
Posted by レン at 2015年05月19日 20:03
ハハハ
どうみてもレンちゃんが見そうなDVDじゃない!!!
!(^^)!
お父さんは、たぶんレンちゃんに観て欲しかったんだろうね。

私は最近、「箱入り息子の恋」って邦画を観たよ。
地味だけど、結構おもしろかった!
Posted by みいな at 2015年05月23日 01:29
みいなへ


そうなんだよね。
本当になんで?だよ!(笑)

お父さんは、自分が見たかったんだと思うよ(笑)
箱入り息子の恋って、聞いた事がある。
か、予告をみた気がする。
映画館?DVD?
今度の練習で聞かせて(^^)b
Posted by レン at 2015年05月25日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。