てぃーだブログ › ママバンド♪ 『あんま~ず』 › 今月のラジオ/レン

2015年06月07日

今月のラジオ/レン

木曜日はラジオでした。

FMとよみまで
サユの車に乗せて貰い
途中、サユが寄ったお店が

今月のラジオ/レン
巨大マスクを買うため。(笑)


サユは大の日焼け嫌い。
徹底して日光を遮断します。
運動会で会った時の彼女は

今月のラジオ/レン
こんな感じ。
これに日傘が加わります。
顔は見えなくても
この格好で
サユだとわかります。(笑)


その日のラジオでは
2冊の絵本をご紹介。

今月のラジオ/レン

たまにはブログに写真でも
載せてみようかな?と
サユに撮って貰ったら
10枚撮ってもダメ!
Σ(×_×;)!
どれも変な顔

サユいわく
「レンちゃん、修正だよ。
今は何でもアプリで
綺麗に直せるから大丈夫」

そうなの?
へえーーすごい
そういう手があるのね!


家に帰って三男に
お願いしました。
お母さんの顔キレイにして!


しばらくして
「出来たよ、お母さん」と
くれたのが

今月のラジオ/レン

えーー( ̄▽ ̄;)

じゃあ、目大きくしたやつ
ついでに鼻も。
今月のラジオ/レン



もう何でも良いさー
┐( ̄▽ ̄;)┌

今月のラジオも
楽しませて貰いました♪




Posted by あんま~ず at 14:17│Comments(2)
この記事へのコメント
レンちゃんの顔に笑ってしまった!(^^)!
どっちもいそうだよねえ。
さゆさん、スゴイ!!
徹底してるねえ。
私は、あきらめているさあ~
Posted by みいな at 2015年06月08日 20:04
みいな

コメントありがとう♪
サユの徹底ぶりはすごいよ⤴
車の中でも同じ感じ。
窓には日除けにウチワを
5枚くらい枠に挟んでるし。
私も気をつけようと思うけど
サユのようには出来ない(笑)

あんな写真!
いる?いないでしよー(笑)
Posted by レン at 2015年06月09日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。