てぃーだブログ › ママバンド♪ 『あんま~ず』 › レン › ライブハウス/レン

2015年06月09日

ライブハウス/レン

6月7日(日曜日) 快晴晴れ
この日は
東京に住む甥っ子のカズ君が
ライブツアーで
沖縄に来るという事で
ライブハウスに行って来ました。



場所は那覇商業近くの
アウトプットいうお店。
ライブハウス/レン

ライブハウス/レン
5時半開始なのに
5時前に着くと
もう並んでる人が
たくさんいましたキョロキョロ!!
すごい!



カズ君達のバンドは
ヘビメタです。ハードロック?
お客さんもみんな若い!
メンバーも若い!
会場はすごい熱気です!ハートあちっ爆発




曲の間、ステージも舞台も
みんな飛び跳ねてます。
そんな中に
かず君の親族一同。。
さーたーあんだぎーや泡盛の
お土産の紙袋を持った私たち。
相当 浮いた集団だったと
思います。(笑)
ヘビメタに肉親、親族。
一番似合わない言葉かな(笑)



ボーカルのケイゴさんは
歌もトークも素晴らしく
とにかく綺麗でした。
カズ君もとってもカッコ良いラブ




彼らの写真。
ネットからお借りしました。♪
ライブハウス/レン
一番左がカズ君。


ステージが終わった後
カズ君が出て来てくれて
さーたーあんだぎーも
無事渡し、おしゃべりして
親族とメンバーの二人と
記念撮影。
久しぶりにあったカズ君は
爽やかな好青年に成長し
ケイゴさんも素敵な方でした。
二人からは
都会の匂いがしました。


白黒に加工すると
メンバーっぽくない?
ぽくないね(笑)
ライブハウス/レン



アナザーストーリーの動画
良かったら見てみて下さい(^^)b




同じカテゴリー(レン)の記事
夫の頼み事/レン
夫の頼み事/レン(2016-02-28 16:14)

秋の運動会/レン
秋の運動会/レン(2015-11-06 10:37)

ラジオの前/レン
ラジオの前/レン(2015-08-16 08:06)

夫の誕生日/レン
夫の誕生日/レン(2015-08-01 10:19)

お弁当/レン
お弁当/レン(2015-07-14 08:19)


Posted by あんま~ず at 14:09│Comments(2)レン
この記事へのコメント
PVみたよ
メチャクチャかっこよくて鳥肌たちました!!
生でライブみてみたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ロック大好きなので私もカズ君応援しますね!
Posted by アグリ at 2015年06月10日 18:28
アグリ!

コメントありがとう♪
PV良いよねー\(^o^)/
ほめてもらって
私も嬉しい✨
曲は全部カズくんが
作ってるそうです。作曲。
すごいよね。
英語の発音も素晴らしくて
アメリカでも充分通用する
んだって。いや、してるんだ。
実際、何度かアメリカでライブ
やってるよ(^o^)

アグリものとこに行った時は
ぜひ!
Posted by レン at 2015年06月11日 05:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。