てぃーだブログ › ママバンド♪ 『あんま~ず』 › お笑い/レン

2015年06月14日

お笑い/レン

日曜の午後。


子供たちに
急いで昼ごはんをあげ
私と母はお出かけ。

お昼ごはんは
お笑い/レン

アボカドハンバーグ。

最近作るのに
はまってます(^^)


母と出掛けた先は

お笑い/レン

那覇市民会館。

お笑いを見に(*^^*)

お笑い/レン

母が好きな
ヒロシを見に来ました。

楽しんできます( ̄∇ ̄*)ゞ



Posted by あんま~ず at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。